パパの断酒ブログ

断酒でもしますか

断酒53日目

仕事前に、ブログを書いてます。

 

さて、53日目。

 

断酒しての、今の心境とか、変化書きます。

 

生産的なことをしてないと心が満たされない感がすごい

 

例えば、読書とか、筋トレとか、早寝とか。

 

世間的に良い、健康的と言われるようなことをしたい

 

あとは、猛烈に今の会社の仕事がつまらない。。。

 

会社員でいるべきか、フリーランスでいろいろな案件を回っていくべきか

迷ってます

 

自分の気持ちとしては、フリーランスをやってみたい

気がするけど、怖いので、もう少し調べてみたり、案件紹介エージェント 

に話を聞いてみたい。あと、現役のインフラエンジニアのフリーランス

人いるかな。

 

まあ、とにかくあとは、暇だから

資格取得したり、仕事してる感じかな。

あとさ、1日がほんと長くなる。

特に、夜。

ノンアルコールとか、炭酸系の飲料で結構

満足できたりする。