パパの断酒ブログ

断酒でもしますか

がんばらない断酒

どーも、ここ数日断酒うつっぽい者です。

 

いや、もしかしてこれまで酒でドーパミン出しまくって、

本来の自分と向き合ってないから、これが本来の自分

なのかもしれません。

 

冷静すぎてつまらないんですよね。

あの高揚する感じが欲しいと思ってる。

 

でも飲んだら、またこの苦しい状態をやりすごさないと

いけない。。。。

だったら、もう飲みたくない。

けど、まじでつらい。

 

壁期か。。。

しんどいっす

飲んじゃえば解決するのかな

感情がなくなってる

人間は生まれて、死ぬだけだから、別に生きがいとか

いらないなとか。

 

でもオナニーとかすると、なんか元気になるな。

おっぱい大きい可愛い子とか見ると一時的に

元気にはなる。たぶんそんなに長く続かないけどね。