パパの断酒ブログ

断酒でもしますか

断酒67日目

どーも、67日目です。

 

とくに劇的な変化はないんですが、

あいかわらず健康です。

 

酒飲んで起きると自分の場合、もう最悪な

気分で起床してました。

 

けど、それも今はほとんどありません。

 

とにかく、夜時間ができて、暇なので、仕事関連の

資格勉強してます。

 

あとは、なんだろう。

それが一番辛いかな。

酒飲みたいなーっていう軽い欲求があるくらいで

ほとんどないです。

 

そういえば、自分の両親も酒を飲むんですが、

まあ酒乱でケンカしてたんですよね。

 

その影響なのか、姉はほとんど酒を飲まないですね。

今はその気持ちとてもよくわかります。

酔ってからむ人でしたからね。

 

そう考えると、反面教師にすればいいか