パパの断酒ブログ

断酒でもしますか

断酒74日目 -とにかく時間がある-

とにかく1日の質が高くなる。

 

プログラミングは、

「水泳と同じ。泳がないと泳げるようにはならない」

という職場の中国の人に相談したら言ってた。

 

なるほどね。

まあ時間もあって暇だからプログラミングでもやるか。

って感じでやってるけど、いろいろ捗る。

 

ただ、今壁期のことを考えると。。。。

壁期って、断酒して90-180日くらいで

くるらしい。

で、「とにかく何をしても楽しくないとか、うれしくない」

って感じらしいよ。

今がまさにそうなんだけど、、、、もっとそうなるのかな。

 

でも、

「乗り越えられない壁はやってこない」

「気づいた時に遅く無い」

から、とにかく前むいて生きていくと。

 

今断酒中の人は一緒になんとなく、過ごしていきましょ。